王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

七星剣・凪 強化第一段階

夜を徹して武器を集め午前中はミスラからアニマを回収に走り、無事にシェロちゃんの設備拡張が行えたので、ついに古戦場武器の強化段階に入った。…これ、第六段階まであるんだぜ。 >>第一段階 まずは第一段階。 足りないものは、柔らかい羽132、原初の砂17…

レジェフェス

何も言うまい。もう何も言わないでくれ。6%なんて…嘘だ…。 …ランスロットとパーシヴァルよこせ…。 //

→設備拡充…?

…そして噂の設備拡充がやってくる。 てことで残り必要なものをみると、 風精の鉤爪槍...RM風霊エルメンヒルデ:3F,4-3,4F クリムゾンアックス…RMマッシヴアームス:5-4,5F,6F 火精の権杖…RM火精バルトロメウス :7F頼主の勘違い、8-2 虹魚鱗飾…RM軍艦蟹:10F…

依り代作成と属性変更→設備拡充

AP・BP半減期間がどうして大事かわかった。 十天衆さ…アニマも餌もめちゃくちゃ必要やん…。 というわけでミスラアニマを周回しているので5つ出るまでその記録をつけておこうかな、と。トレハンなし、リターンなんてさせない。 ~十天衆を仲間にするには~ 1.…

四象降臨~西白の戦い~&各種アプデ&七星剣・真

白虎とティターンをぽこぽこして輝きを集めるイベントが、昨日から始まっている。22日にメインクエストも59章・60章が追加されたのでそっちもちょっと触っておこう。 >>メインクエスト ざっくり言えばガンダルヴァとフュリアスとの再戦、それからヒゲの軍…

光曜日クエとセルエル様

光属性クエがやってきた。目的は簡単、七星剣を真にすること。 目標最低20周、集まるまで回る。闇属性ではしんどかった。 …えげつないなー、これ。 でもだい・じょう・ぶ!(僕たちが送り届けてあげるよ!) プリリズの曲をさっきぽちってきたから、BGMには事欠…

若き団長の振るう袖

イベント「若き義勇の振るう剣」。 ・・・言い訳はしない、全然走れてない。 ボックスは二箱目、貢献度は71万。 やっぱ言い訳しておく、島ハードとゆぐまぐ巡業してた。ちなみにSSRなんて出てません。悲しい!!! とりあえず24時間切ったので証だけは回収に…

若き義勇の(ryポセイドン戦にて

攻略じゃないんだけど、ちょっとした成長を感じ取れたので書いておこうかなぁと。 イベント自体はそんなハイペースで走っていない。ゆったりまったり走っている。貢献値と金章多分最後まで行かない気がする。何故かって、900万人突破キャンペーンで恒常マル…

【メモ】キンブレへの色転送が失敗するときのチェックポイント

iphoneの場合 1.音量制限をOFFにする(設定→ミュージック) 2.モノラルオーディオをOFF(設定→一般→アクセシビリティ) 3.着信音と通知音のサウンドを最大(設定→サウンド) 4.チェックしてダメだったら携帯充電&キンブレ電池交換 //

復刻「若き義勇の振るう剣」スタート

未プレイだったこのシナリオイベント。 CVが古川慎さんの、帝国兵であるユーリくんがゲットできる。(サイタマ先生とか大倶利伽羅と中の人が同じ…とわかっていても、声聞いてる限り全然わからなかった。ストーリー終盤ではサイタマ先生を僅かに感じたけど、古…

2/15ゲームアップデートと雑記

さくさくっとまとめる。 1.ティナちゃんの最終上限解放実装。 詳しいとこはこちら。 最終上限解放!Sレア「ティナ」について 年齢は22歳ということを全力で推されるティナちゃん。身長は162cm。…私とそう変わらない身長なのか…。記事内でまず4回年齢は22歳っ…

バレンタインイベと近況

バレンタインイベが神すぎた。 ユーステスさんが神がかって乙女ゲーだった。最高。そうだよ本命だよ!!!! ゆーしゅてしゅしゃんしゅき…。本当に好きです…あなたの存在全てが好き…。 セルエル様には断固言わせていただきたい、私これでもお菓子作りの腕は…

プリズムの煌めきを感じる・・・!

…いろいろ更新があったのでそれに関して書かなきゃなぁって気持ちはあるんですけど、ちょっと今混乱してるというか困惑しているので、それについて一言言わせてくれ…。 キンプリはヤバイ。キンプリは劇薬。 火曜日にキンプリをカラオケで布教された井坂氏。…

ウォフマナフ討滅戦

ウォフマナフ召喚石、SSR武器裁きの鳴雷3凸完了したので、ちょっとドロップも整理しておく。 ・ウォフマナフ召喚石は2回交換、3つドロップ ・SSR武器は4回全部交換 ・毎日半汁2本交換 を元に、トータルいくつ集めたのかを数えてみた。 ・像の石片:413 ・裁…

ウォフマナフ3凸完了

現在時刻、3:54。 手持ちゼロのウォフマナフ。そして土パのメイン石は未だにマイコニド無凸。こんな状況覆してやる…!! _GEの世界観の中、ソーマさんにすら出会えない悪夢で目を覚ましてからイマイチ眠れないしお腹も痛いし、気を紛らわすためにウォフマナ…

「カイオラ」終了!「討滅戦」開始!!怒涛の半額キャンペーン!!

今日のアップデートは多いのと、さっさと討滅戦と島ハードにいかないといけないので手短に。 まずシナリオイベント「カイオラ」が終了。シザーハンズは2凸、蟹石も2凸。SRのカニは…たぶん…20本くらいは出てる。SSRのドロップはナシでした。称号はマルチバト…

【GER】中型アラガミへの対処

以下グラブルじゃなくてGOD EATER RESURRECTIONの話。

「カイオラ」経過

イベント「カイオラ」。 もうすでにいろんなブログやらついったーやら攻略やらが出ているうえ、こう…いろんなことが言われているけれど…これを書かなかったのには理由があって…。 ないんですけどね!!蟹工船とカイジとトリコのミックスでした!もう最後の方…

2月のイベント予定

二月のイベント予定が出たので貼っておきます。 今月は古戦場がなし。気楽に回復アイテムを集める感じになりそうです。日程被りもなし(終わるときはたぶん18:59、開始は19:00なので実質被らないってとこですな)。ゆるーっとプレイできそうです。 「カイオ…

定期記録[2016-02-01]

書いただけ書いておいて投稿するの忘れてた。 ユーステスさんとセルエル様のいる騎空団。最高ですね。 てことで定期記録。 <キャラクター> 総勢82人に。一月一日時点では62人でした。 …増えてる。とはいえ、SSRで増えたのはサプチケでお迎えしたサラち…