王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

2/15ゲームアップデートと雑記

さくさくっとまとめる。

1.ティナちゃんの最終上限解放実装。

f:id:scarlet22:20160215201234p:plain

詳しいとこはこちら。

最終上限解放!Sレア「ティナ」について

年齢は22歳ということを全力で推されるティナちゃん。身長は162cm。…私とそう変わらない身長なのか…。記事内でまず4回年齢は22歳って推されている。すごいなティナちゃん。

この記事内でさらっと出された情報がえげつない。

さて、来月の最終上限解放は……なんと3人います。 
イラストもすごいのでご期待ください! 

…三人か。ガンダゴウザさん救済きてもええんやで。

 

2.武器3つに最終上限解放

「鬼丸国綱」「スラーンド」「カルンウェナン」

うちにそんな武器はない!!次!!

 

3.セレマグHL、Dエンジェル・オリヴィエHLのハイレベルマルチバトル追加

私はまだRank81だ!!関係ねえ!!

おっと追加でなんか今リアルタイムで来た。

 

4.シュヴァリエソード・マグナのスキル調整

…え、マジで?しかも輝き交換で月ごとじゃなくて4回までしか交換できなくなるの???うそやん…。

 

3番が意外と関係ないわけじゃなかった。

追加されたSSRセレマグ武器はこちら。

f:id:scarlet22:20160215202731p:plain

ティアマグ銃の格闘版だ。即ちこれ2~3本完凸は避けられないぞ。

 

 

…さてと、現実を見る時間としよう!!

まずうちのティナちゃん。Lv40です。まだ先だな。次!

そしてユエルちゃん。

f:id:scarlet22:20160215203327j:image

先程Lv80になり、最終上限解放の解放フェイトをクリアしてきた。

してきたんだけど…。

f:id:scarlet22:20160215203351j:image

…え、宝珠めっちゃ足りないじゃん!?!?!

ルピも足りないぞ!!!!!どうする!!!!!!

レッツゴー属性クエ!!!!!運悪いし宝珠出るやろ!!!!

f:id:scarlet22:20160215203357j:image

出ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鱗三つも出しちゃうの!?!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけで上位宝珠集めるならどこかなーとググってみた。

多くはやっぱり曜日クエストVHをトレハンかけながら回るか属性クエスト。そして今日は月曜日!!

…行くやで…。