王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ingressからPokemon GOへの教訓<追記>

Pokemon GOが日本でリリースされて、即朝からポケモントレーナーになるべく近所までと思って歩き出したら帰ってくる頃には数キロ歩いた後だった井坂さんです。カラカラになって帰宅しました。 ingressのAgentだった井坂さん、PGOのために明日冒険に出る計画…

イベント「ロボミ」「ロボミ外伝」終了

イベント「ロボミ」「ロボミ外伝」が終了した。 現在は報酬受け取り期間なので、トリガーアイテムの売却や戦貨ガチャ、討伐章の報酬受け取りを忘れないように。 …結果的に言うと、結構サボってて、今日の14時半に貢献度が250万しか溜まってないのに気が付い…

七月イベント予定

七月のイベント予定が出ていました。 ロボミ含めて三連続で復刻。水着イベ怖い。ユーステスさん絶対来るなよ…頼む…これ以上の散財は怖い…。 今月は古戦場がありますな。イベントで走りすぎないように回復に努めないと…。にしてもシナリオイベント続きますね…

定期記録[2016-07-02]

先月はサプチケで悩んでいただろう?今月からサプチケの対象は決まっている、ジャミル君一択やで。FGOじゃなくてもこっちでもいい、いや嘘アルジュナさん来てほしいけど、ともかくノッブきてくれ…。 <キャラ> 総勢155名。いつものようにソート1ページ目だ…

「ロボミ・ロボミ外伝」経過

「ロボミ外伝」のストーリーをクリア。ラストの方でマリエさんのアレはご懐妊ではないのかと勘ぐってしまった…ロボミや羅生門博士のストーリーを考えたうえでのそういう構図を作ろうとしたのか、あるいは続編へのなんとやらになるのかな…。 ストーリーが終わ…