王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクター取得しました。

昨日ぶりです井坂さんです。大掃除も済ませてミシンの手入れもしました。えらい。 ジョブ武器なんですけど、思ったより色変え楽になった…???気のせい……????みたいな感じでした。昨日ウーノさん取得してから半日くらいで取れたんですけどきっと昔の私…

七天目!ウーノさん取得しました

6天目からそんな経ってないけど頑張りました。 ウーノさんを取得できたので、ちょっと難しめな火マルチとか行ってみようと思います。育てるの楽しみだな~~。 残りはフュンフ・シス・オクトーの三人です。オクトーさんが強い強いと聞くので次はオクトーさん…

ゆく年くる年ガチャピンガチャ3~8日目

こんにちは年末ですね。どうして今年があと3日しかないのかわからない井坂さんです。 今カレー図鑑埋めてるんですけど(ポケモン剣盾)、言及もあったので今週のガチャ振り返りです。life-nebchadnezzar.hatenablog.jp 井坂さんがじゃぶじゃぶリミ武器引いて…

ゆく年くる年ガチャピンガチャ記録(1&2日目)

寝起き雑コラだよ〜〜〜 中身がないよ 今回の年末年始で何個金月とエレメント作れるかな?? 1日目 金月でいいから出て +1はありがたいですけれども 2日目 どうして針は滑るのか〜〜10連1回〜〜 (´・ω・`)<金月を 金月をください

6天目!!ニオちゃんゲットしました。

ここ数日暴れ倒していましたが虹星晶をかき集めて集めきりました。四象降臨のトレジャーセットのおかげで爆速で加入できました…!!!あれ在庫数もっと増やしてくれないかな~って思います我儘なのは百も承知だ!!!! 完成!!! ニオちゃん、ぶっちゃけた…

虹星晶が足りない(n回目)

十天衆お迎え期間のたびに言ってるんですけど今回もです。 また虹星晶が足りない。 毎回言ってます。なんだかんだ足りるでしょと思っても足りない。何故か。 十天衆をひとり迎えるのに必要な虹星晶は450個だからです。 入手のほうはどうでしょうか。 ショッ…

進捗がすごい

こんばんは。今日のグラブル、進捗すごかったのでメモしにきました。 まず四象降臨メカニックポンバしてヒヒ2つ交換して、 無垢剣をオメガ剣にしました。 ついでに天使武器闇と光sr2凸で止まってたので、 SSR化しました(はーまーちゃんの武器もです)。 それ…

久遠の指輪を皇子に捧げました

ついに…!!!ついにこの日が来ました。 四神をメカニックで吹き飛ばしてはクロム鋼を交換して貯まりました20個。 前クロム鋼交換せずに置いてたの絶対これのためだったんだろうけどヒッヒにしちゃったから………。昔に比べると火力が上がってるから集めるのだ…

久しぶりの四象降臨雑記

こんにちは井坂さんです。口頭試問と単位を逃さず取って健康に今年度を過ごしたいです。 …と思うと楽ですが何ですかこの二日間の低気圧は。関節も頭も割れるほど痛いです。めちゃ体調悪いマンにならざるを得ない。 ・四象降臨(12/17~23) 四象降臨が来てま…

いさかさんガチャ禁する……(クリスマスセルエル様引けました)

もうゲロゲロのゲロゲロに体調もメンタルもアレです。井坂さんです。お久しぶりです。 卒論も書き上がって提出できてヤッホイ久しぶりにやるかグラブルと思って速攻で実装されるクリスマスセルエル様is何。 みて顔がいい。夫の顔がいい。かっこいいですね。…