王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

いさかさんガチャ禁する……(クリスマスセルエル様引けました)

 

もうゲロゲロのゲロゲロに体調もメンタルもアレです。井坂さんです。お久しぶりです。

 

卒論も書き上がって提出できてヤッホイ久しぶりにやるかグラブルと思って速攻で実装されるクリスマスセルエル様is何。

 

f:id:scarlet22:20191216135631j:image

 

みて顔がいい。夫の顔がいい。かっこいいですね。好きですね。別属性に実装される気配微塵もなかったのに来てしまいましたね。

 

f:id:scarlet22:20191216135720j:image

 

でどうなったかというとギリ天井しなくて済みましたが課金4万飛びました。4万です。

トルソーとロックミシンが買えた。旅行も行けた。

ていうか219×315でほぼ7万。正気じゃない。

 

 

どうしてこんなことに………………????

 

昨日回しながら「もういや」「こんなことのためにお金を使っている」「こんなに使ったのに楽しくない」などと泣き喚きながら回していたのでグラブルガチャ禁します…………IMASHIME………幸せじゃないお金の使い方を二度としたくないです…………。

 

そんなわけでグラブルガチャ禁、己の自制心にあまり任せられないので定期的に石の報告します………天井溜まって新規セルエル様かユーステスさん来るまでは回さない誓いをここに立てます…………。

 

もう昨日から本当にめっちゃ体調が悪いです………これユーステスさん実装された時以来のヤバさですよ もうヤバい 語彙力も死んでる 何故ならばメンタルが死んでるから…………水着セルエル様とか来ちゃったらどうしよ………天井まで貯められるかな…………死…………