王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

2020-01-01から1年間の記事一覧

危機契約#1(15〜16日)

お疲れ様ですドクター。 新人ドクターいさかによる15日・16日のデイリー結果報告です。わー。 ・新通り 8等級クリアできた……!!! ・中継所 5が限界でした……。 支援を使ってもちょっと火力が足りなくて抜けさせてしまう。サポートにイフリータがいたら使っ…

危機契約#1 進捗(恒常・乾荒原・崩壊した大通り)

お疲れ様ですドクター!危機契約に取り組み始めてrisk8も十分難しくない???って思い始めた新人ドクターです。18等級って何??? ・黄鉄峡谷 7!!risk7まで来れました。8は何回かチャレンジしたんですがまだちょっと厳しい……。 アンジェリーナちゃんとマ…

危機契約#1 武器庫東(1〜2日目)

いやこれムズない……??支援使ってるのにギリギリやない……??これが……危機契約……???ドクター怖……。 そんな洗礼を受けました。さらにこの後黄鉄峡谷で無理では?と思うに至る井坂さんであった。焦りすぎてスクショとるのも忘れたりしました。 ともあれ、…

危機契約#1が来たぞ〜〜!&開始前育成状況

こんにちは。 アークナイツを始めて2ヶ月…にギリ満たない新人ドクターです。 (アズリウスさんめっちゃかわいない????) 危機契約。なんか作戦のところに日替わりでなんかあるやつ。システムもよくわからないけど自分で縛りゲーするやつだよ、シルバーアッ…

レブロンのトップコートめっちゃ良かった。

トップコート使い切ったので感想メモです。 REVLONのエクストラライフトップコート。 14.7mlで900円、ドラッグストアにまぁまぁ置いてたやつなんですけど、めっっっちゃ持ちが良くて縮まなかったです。気泡も他のプチプラに比べれば入りにくい気がします。 p…

iTunesでエラー-45061吐かれたときの対処

iTunes使ってたら取り込んだCD音源と購入した音楽以外が再生もダウンロードもできなくなってエラー「-45061」を吐かれてたんですけど解決できたのでメモしておきます。 解決手順 iTunesを終了 windowsキーもしくはCtrl+Escキー押す 検索ボックスに「%Progra…

【あつ森】イースターイベントDIYレシピ入手メモ

ぴょんたろうから教えてもらえる ・イースターなベッド たまごのメッセージボトル ・イースターなバルーンA ・イースターなドレッサー ・イースターなテーブル ・イースターなさく ・イースターなラグ ・イースターなかべがみ バルーンから入手 ・イースター…

【あつ森】メッセージボトル&村人から取得したDIYレシピメモ

あつまれどうぶつの森が楽しすぎる井坂さんです。 DIYレシピを入手すると作れるものが増えるんですけど、店売り・イベントで入手できるもの以外は自分で取得しに奔走しないといけないみたいです。それがたのしいんですが。 今のところ、海岸に流れ着いている…

やらないといけないなーと思っている日課

おはようございます、井坂さんです。風古戦場お疲れさまでした!! シスくん取得まであと170虹星晶になりました。古戦場でのドロップがめちゃくちゃ渋かったのでマグナぺちぺち叩いてたんですけど、リヴァイアサンとゆぐゆぐがいっぱい召喚石くれたので狂喜…

八天目取ってました&九天目目指してます近況報告

こんばんは井坂さんです。光古戦場頑張ったから許してくれ~~~!!!って言いながら武器落としてくれないグリームニルくんを毎日自発してます。アッあと卒業できる雰囲気濃厚です。やったぁ。 バレンタイン前なのでお空の恋人セルエル様とユーステスさんに…

光古戦場に向けてのメモ

光古戦場近付いてきて超緊張、井坂さんです。今回のガチャピンガチャ含め割と光キャラ増えてるんですけど全然メンツを変えていなかったので、ここらでいったん手持ち見直してみようやという趣旨の記事です。 え、武器…?4凸シュバ剣4本できたとこですね……。…

ゆく年くる年ガチャピンガチャ 9〜12日目

あけましておめでとうございます。ことよろです。今年も気まぐれ更新で頑張っていこうと思います。 今ですか。寒くて体調悪めなのでおふとんでポケモンシールドしてます。図鑑コンプまであと30種類切りました。 ガチャ、新規キャラほしい……ユイシスちゃんか…