王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

危機契約#1 進捗(恒常・乾荒原・崩壊した大通り)

お疲れ様ですドクター!危機契約に取り組み始めてrisk8も十分難しくない???って思い始めた新人ドクターです。18等級って何???

 

・黄鉄峡谷

f:id:scarlet22:20201114141225p:image
f:id:scarlet22:20201114141228p:image

7!!risk7まで来れました。8は何回かチャレンジしたんですがまだちょっと厳しい……。

アンジェリーナちゃんとマンティコアちゃんのレベリングで抜けれそうな雰囲気はある。

 

・乾荒原
f:id:scarlet22:20201114141221p:image

無理でした……。めちゃくちゃしんどくないかここ。もうちょっと……もうちょっとこう……全体的に足りてない印象です。後半までにもうちょっとチャート探して悩みたい。risk3くらいはクリアしたい…!!!!

 

・崩壊した大通り
f:id:scarlet22:20201114141236p:image
f:id:scarlet22:20201114141233p:image

2までは来れた。3以上はまだチャレンジ中です。

重装で1昇進maxまで育ってるのがグムちゃん・ホシグマさんだけなので、回復重装をもう一人育ててしまいたい。借りる……という手もあるな……。再チャレンジしてきます!!

 

(追記)スクショミスってたけど5まで行けました。

f:id:scarlet22:20201114142304p:image

わーい!!

 

・報酬とガチャメモ
f:id:scarlet22:20201114141212p:image

スキン優先してたのでやっと1人目交換できました。かわいい!!!!!縫製師さんですか?!?!!!最高じゃないですか!!!

恒常交換できるらしいのでのんびり焦らずにトークン貯めたいですね。

f:id:scarlet22:20201114141216p:image
f:id:scarlet22:20201114141239p:image

☆4率たっっっか!!!!って思ったので見て欲しかった。それだけです。