王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

八天目取ってました&九天目目指してます近況報告

こんばんは井坂さんです。光古戦場頑張ったから許してくれ~~~!!!って言いながら武器落としてくれないグリームニルくんを毎日自発してます。アッあと卒業できる雰囲気濃厚です。やったぁ。

バレンタイン前なのでお空の恋人セルエル様とユーステスさんにチョコ贈りました。贈り届けてくださいCygames……!!!頼んだぞ……!!!

gbf2020vd.cystore.com

純粋に推しに貢ぎたいオタクなので…………。こういうのありがたいです………(感謝) 

 

それはそうと。

ちょっと前に8天目のオクトーさん取ってたんですけど完全にこっちに記録するの忘れてました。MANUKE。

 

 

まだあんまり使ってないのでちょっとコメントのほうはのちほど……たぶん……使い方がよくわかってないけどたぶん土古戦場来たらなんか言います。

んで9天目なんですがシスくんを取るべく奔走中です。覚醒の二段階目の島素材を集めにバーナー振り回してます。

マーいうてヒヒイロもう取ってあるし大丈夫でしょ虹石以外はな!!!!!(白目)半額CPください!!!!!!素材は頑張って集めるから!!!!!!

 

とはいえですよ。十天衆イベントで最後の一人加入っていうのができるんですよ。しかも天星の欠片だっけ、あれも50個もらえるらしいではありませんか。つまりこれ、実質井坂さん的には最後の十天衆加入用の苦行と相違ないんですよね……!!?!?

(もしかしたら天星器の強化のとこが埋まってないの気持ち悪くなって作りに行くかもしれないけれどそれは遥か未来の話だ……!!!!)

月末までには頑張って加入させたいですね。虹星晶さえ……用意出来たらな………。