王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

危機契約#1が来たぞ〜〜!&開始前育成状況

こんにちは。

アークナイツを始めて2ヶ月…にギリ満たない新人ドクターです。

f:id:scarlet22:20201111163640p:image

(アズリウスさんめっちゃかわいない????)

 

危機契約。なんか作戦のところに日替わりでなんかあるやつ。システムもよくわからないけど自分で縛りゲーするやつだよ、シルバーアッシュ以下誰々は育てておけ、昇進2Lv50にしておけ、などなど、新人には厳しいこと言ってくれるなぁと思いながらヴォルモンドを駆け抜けました。黒幕っぽいひとは危機契約をしていたとか言い出すからビビっています。

 

新人ドクターが右も左もわからないまま危機契約をどこまで攻略できるのか……。

不安しかありませんがインターネッツには先輩ドクターの試行錯誤の跡が残っています。最高。サンキュー先輩。

ヴォルモンドで鍛えた我がロドスでどこまで行けるかわかりませんが、どこまで行けるかワクワクしてます。戦いの中で成長してやる…!!

 

f:id:scarlet22:20201111163955p:image

f:id:scarlet22:20201111164126p:image

f:id:scarlet22:20201111164327p:image

f:id:scarlet22:20201111164409p:image

f:id:scarlet22:20201111164422p:image

 

そんな訳で私のロドス育成状況です。

じゃあちょっと攻略行ってきますね……!!