王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ドクター取得しました。

昨日ぶりです井坂さんです。大掃除も済ませてミシンの手入れもしました。えらい。

 

ジョブ武器なんですけど、思ったより色変え楽になった…???気のせい……????みたいな感じでした。昨日ウーノさん取得してから半日くらいで取れたんですけどきっと昔の私が頑張って集めてくれてたんですね。サンキュ!!

 

f:id:scarlet22:20191230135723j:image

さくっと光に色変えです。水も候補だったんですけど、とりあえずマッドネスシリンジは光で一本欲しい。そのうち作ろう。

称号解放クエストではいつものおばあちゃんが出てきて、

f:id:scarlet22:20191230135847j:image

いつものようにバトル。難易度はそこまでではないなーと感じたのはきっと戦力がちゃんと上がったおかげでしょう。やったぜ。

 

f:id:scarlet22:20191230135926j:image

久々にこの画面見た気がする…!!!!!

意外と色変えまではちょっと粘ればいけそうなのでのんびりジョブ解放していこうと思います。とりあえず育成するか………鱗と虹集めで………(´・ω・`)