王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ゆく年くる年ガチャピンガチャ3~8日目

こんにちは年末ですね。どうして今年があと3日しかないのかわからない井坂さんです。

今カレー図鑑埋めてるんですけど(ポケモン剣盾)、言及もあったので今週のガチャ振り返りです。life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

井坂さんがじゃぶじゃぶリミ武器引いてるかどうかは要チェックだ!!!

 

 

 

3日目

ガチャピンモードからのムックモード。SSRミュオンゲット!!!!やったぜ!!!!20連で3SSRはありがたい。

f:id:scarlet22:20191229190706j:plain



4日目

ガチャピンモードからのムックモード……うっそ………(予想内だが大ダメージ)

f:id:scarlet22:20191229190334j:plain

あと一本寄越すがいい。凸るから。

 

5日目

10連無料。じゃんけんなし。

f:id:scarlet22:20191229190338j:plain

あ、SRのオーガニックなひとだ!!!!(ガチャ画面はおくすりすぎてちょっとショックでスクショなし)

 

6日目

フィーバーーーーー!!!ターーーイム!!!!!!!!

f:id:scarlet22:20191229190340j:plain

エェ………????????????????す、スキル餌がいっぱい……。

 

7日目

10連。

f:id:scarlet22:20191229190403p:plain

 かなしみ。

 

8日目

 20連。

f:id:scarlet22:20191229190346j:plain

ここにきてアレ爺を引けました!!!!!!!!!!!!!!まだお迎えしてなかったんですよね。アナトは……今のところ……倉庫番かな……。

 

 

はいリミ武器ゼロ~~~~~!!!!!!!!!!(号泣)

残念ながらフェスでのSSR率2%の井坂さんにはリミ武器など縁遠いのです悲しみ………。とはいえセルエルさまいるから無敵です。いえーい。うたプリの円盤も届きましたからね、毎日入国してます。最高。最高ですよ。家に城を立ててる(何言ってるんだこいつ)。

 

 みんなも最高の王国、作ろうぜ!!!!!