王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

定期記録[2016-07-02]

先月はサプチケで悩んでいただろう?今月からサプチケの対象は決まっている、ジャミル君一択やで。FGOじゃなくてもこっちでもいい、いや嘘アルジュナさん来てほしいけど、ともかくノッブきてくれ…。

 

<キャラ>

総勢155名。いつものようにソート1ページ目だけ掲載。

・火属性

f:id:scarlet22:20160702221749p:plain

Lv100までの道のりがめっちゃくちゃ長い。覇者に余裕ができたらパー様の上限開放と、ヘルエス様の育成かな…。

・水属性

f:id:scarlet22:20160702222413p:plain

変わり映えしないメンツだな…。ジョエル君や凛ちゃんは最近積極的にPTに入れている。ジョエル君はいいぞ…。ジョエル君は素敵やで…。(水属性耐性ダウンのデバフ持ち)

・土属性

f:id:scarlet22:20160702222905p:plain

あれ?私メルゥととときんの上限開放してない…!?めっちゃ代り映えしてないけど大丈夫?そそくさと上限開放をしてきました…ありがとう…ありがとう定期確認…。

・風属性

f:id:scarlet22:20160702223335p:plain

こちらも全然変わり映えしないことに…。SRキャラの育成をしないといけないなぁ…。

・光属性

f:id:scarlet22:20160702223708p:plain

メンバーが固定されているので上がり幅はそんなにないものの、このイベントにアイドルたちを引っ張り出しているのでちょっとずつレベルは上がってきている。いい感じだ。

・闇属性

f:id:scarlet22:20160702223926p:plain

ダヌアちゃんやユーリさんが結構育って、全体的にレベルが上がってきたのが喜ばしい。主に、テイルズコラボのせい。

 

<ジョブ>

エクストラジョブの忍者習得中。そろそろ…ジョブマスターピース考えなきゃな…オリバーやな…。

 

<シエテ進捗>

f:id:scarlet22:20160702224349p:plain

次の段階での虹星晶の壁はあるものの、この段階ならティアマグ狩りと古物商をこなせばクリアできる。シエテ見えてきたよシエテ。

 

<Rank>

f:id:scarlet22:20160702230502p:plain

ランクがついに101に。HLに誘われていったり遊びに行ったりしています。ナタクも教えてもらいながら攻略してきましたぜやったぜ。