王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

若き義勇の(ryポセイドン戦にて

攻略じゃないんだけど、ちょっとした成長を感じ取れたので書いておこうかなぁと。

イベント自体はそんなハイペースで走っていない。ゆったりまったり走っている。貢献値と金章多分最後まで行かない気がする。何故かって、900万人突破キャンペーンで恒常マルチ半額、回数上限5回に拡張、共闘半額ときて、餌SRとSSRマグナ武器集めにかからないわけがない…。
今日1日は餌を集め、ついでにユグマグ3回自発して手持ちのマグナアニマを全部消費してSSRの収穫なし、代わりに輝きが5000溜まったのでユグマグ剣を交換してきた。そしてスキレベ5だったユグマグ剣1本目を2凸にし、スキレベを10まで上げたのである…餌めっちゃ集めてた。恒常マルチもう常に半額+5回にしてくれ。マグナ戦は据え置きでもいいから、ビギナーに優しくしてくれ…。プレイヤーレベル82をビギナーと呼ぶかはともかく…。
 
f:id:scarlet22:20160220015926j:image
そしてポセイドン戦。
土鞄バフ+アナトバフ+ユーステス充填lv5に、フレ石が属性80%で、ユーステスさんがこんだけ叩き出した。
f:id:scarlet22:20160220020038j:image
チェインバーストで94万。ブレイク時なら主人公武器+ジークフリートさんに奥義追加ダメージがつくから、ブレイク時なら100万行くかもしれない。
…ちょっと感動した、それは認める。
これまでの最高ダメージ叩き出したもん、そりゃちょっと嬉しいですよ。プレイ動画見てたら30万とかをぺしぺし出してるけどまだ遠いよ。毎日ユグマグ行ってるせいでユグマグだけアニマなくなったもの。他のも通ってるけどなかなか芳しくない。
…で、この集めるのクソ大変なマグナ武器、あと何本あればいいんだ…?!
 
f:id:scarlet22:20160220020834j:image
マグナアニマとアニマの数が合ってない。レアドロップの数もいろいろと合ってない。ユグドラシルだけアニマが80ってどういうことだ…どういうことなの…はやく集めなきゃ…!