王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

光曜日クエとセルエル様

光属性クエがやってきた。目的は簡単、七星剣を真にすること。

目標最低20周、集まるまで回る。闇属性ではしんどかった。

…えげつないなー、これ。

でもだい・じょう・ぶ!(僕たちが送り届けてあげるよ!)

プリリズの曲をさっきぽちってきたから、BGMには事欠かない。

FREEDOMにPrideは二種類、BOY MEETS GIRL、athletic coreにflavor。IDOLiSH7のgood night awesomeもぽちってきた。

ここは…パラダァイス!/ パラダァイス…パラダァイス…

 

正気に戻ろう。

セルエル様とユーリ君のクロスフェイト。

自分の正義のために帝国軍を抜けたユーリ君。

f:id:scarlet22:20160223181408j:image

帝国軍にはやはり恩義を感じている人がいて、自分のしたことが正しいのか、悩んでため息を吐くユーリ君に、帝国軍人より厳しいセルエル様が厳しいながらも優しさといたずらっぽい意地悪なところを見せるという…真面目過ぎるところがノイシュに似てるんだって…セルエル様、愛おしいけど優しくしてあげてね。

f:id:scarlet22:20160223181355j:image

あと、これ以上強くなって本当に私をどうする気ですか…!!

こんなこと書いてる間に鱗はあと7つになった。宝珠は36個…え…???なんでこんな宝珠でないの?

よし三周目終わった、爪あと5つだし集め終わったら曜日クエに変えようかな…。

爪あと3つ。あと2周…!よーしよし2つ出たな、あと一周だ。

よっしゃー、あと宝珠が31個と証が12枚だ。トレハン…トレハン持ってこなきゃ。なんでジーンがこんなにあるのに宝珠ないんだ。

こっそり光ガチャSRを溶かした。あと光上位宝珠25個。

 うわぁ♥ねっこだぁああ~~♥っていう中井さんのボイス聞きながら曜日クエ回ってたら残り20個になった。

地道にトレハンをかけながらもうぺちぺちぺちぺちと。トレハンとバーナー組み合わせたほうがいいだろうか…。

 のこり11個まで来た。

f:id:scarlet22:20160223180919p:plain

この時点で若干感慨深いのに道のりは長い。