王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

「カイオラ」終了!「討滅戦」開始!!怒涛の半額キャンペーン!!

今日のアップデートは多いのと、さっさと討滅戦と島ハードにいかないといけないので手短に。

まずシナリオイベント「カイオラ」が終了。シザーハンズは2凸、蟹石も2凸。SRのカニは…たぶん…20本くらいは出てる。SSRのドロップはナシでした。称号はマルチバトルボス200体の「どうかしてるぜ」以外は獲得。総討伐数は68体でした。

次!島HARD・NORMALのマルチバトルがAP・BP半額キャンペーンしてます。マグナアニマをたくさん集めるチャンスですな!!そして5戦できるで!!!!

次!!討滅戦「コキュートス」「ウォフマナフ」「ディアボロス」が開始しました。これらは全部初挑戦なんですけどとりあえずさくっとEXはクリアできました。よかった。前ケルベロスの討滅戦でひーひー言いながらクリアしてたのにな。HELLのディアボロスも奥義一回で沈んだもんな…ビビるよな…。

今回の討滅戦では各石3凸を目安に走っていくつもりです。武器は余力があったりとか、ドロップがあったりとかしたら考えよう…。

自分用まとめが間違ってたから修正。

コキュートス3凸:アニマ180、六角晶350、マグナアニマ150

ウォフマナフ3凸:アニマ200、裁380、マグナアニマ160

ディアボロス3凸:アニマ200、破片380、マグナアニマ160

あとは各半汁を確保くらいかな。HELLでとっととSSR落ちてくれ…。

いってきます!!!

 

・各属性ごとの編成

コキュートス用土パ

f:id:scarlet22:20160208225759p:plain

サブ1に回復のジャスミン、サブ2は育成枠。ヤイアちゃんがとりあえず60まで育ったら今回出番のないユエルちゃんが入る予定。

ウォフマナフ用風パ

f:id:scarlet22:20160208230416p:plain

サブが逆になっているけれど、保険としてクリア持ちの柏木君をサブ1に、サブ2には育成を入れている。唯一SSRが一人しかいない属性なのでちょっと不安ではあるものの、最終上限解放済みのスーテラちゃんが超優秀である。

ディアボロス用光パ

f:id:scarlet22:20160208230609p:plain

言わずもがな。サブ1は保険、サブ2は育成。