王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

【刀剣乱舞】孫六兼元鍛刀CPの記録

うっかり刀ミュのフェスの無料放送を見始めてすえひろがりを履修するために本編も履修したら思った以上にハマってしまい、ゲームの方の刀剣乱舞熱も再熱している井坂です。大阪城には鬼丸国綱はいませんでしたが新しい刀剣男士が実装されるよということで溜め込んだ資材を突っ込んできました。だって!だって!!お祭り楽しいじゃん!!みんなでわいわい爆死するのがいいんですよ!!!

孫六のパン切包丁と鋏を携えていざチャレンジして、資材を溶かしに溶かし、翌日。

 

 

近侍は山姥切長義くん。

合計473回、資材に後がない状態での泣きの富士札10連で顕現してくれました。うれしい。

レシピはall700なので、消費した資材は各331100です。

私の場合だと一月に各資材+9万くらいのペースで貯めていたので、3.5か月分くらいの資材が…………消え……いや根兵糖にはなったりはしたんですけど……。

 

473振の内訳は以下の通りです。

 

孫六兼元鍛刀CP記録

 

意外と初期刀組の中でも偏るもんですね。山姥切国広が少ないのにちょっと近侍の影響を感じるようなそうでもないような。

道中、小竜景光くんなんかが来ると嬉しかったんですけどお目に掛かれませんでした。

でも千子村正さんや亀甲貞宗さんが来てくれて、ちょっと乱舞レベルの足しになってくれたのはいい収穫でした。普段は資材節約のためにall50でデイリー回してるので、本当に見かけないんですよ……。

 

ところで本腰入れて遊んでるときは毎日記録付けてるんですけど、資材グラフの様子は以下の通り。

心臓キュってなりますねこの右下がり。手入れ用の資材くらいは足りてるのでギリ一命を取り留め……てる……のかなこれ…………。これでもキャンペーンポイント2800とかそのへんなので、札無し天井には全然資材足りてません。ほな致命傷ですね。

 

ともかくお迎え出来て良かった!!!!

次の鍛刀キャンペーンに向けて資材いっぱい貯めます!遠征がんばるぞ……!!