王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

初・白山くん確保しました!

こんにちは。

 

f:id:scarlet22:20220630171227j:image

f:id:scarlet22:20220630171230j:image

 

攻略途中、86階で白山吉光くんが落ちました……!!!本当に居たんだ!!!!!!嬉しかったので記録に残しておきます。

99階まで攻略が終わったら、受け取り箱の中を整理してレアドロップの集計をする予定です。2回くらい毛利藤四郎くんを見たような……?

 

2022/8/21 追記

わsssっすれてた!!!!!!!集計したメモを掃除ついでに捨てそうになって気が付きましたブログに書いてない。なんなら特命調査の話とかサンブレイクの話とかも書いてない。書いときたいことばっかり溜まる一方です。

大阪城1~99階降りる間のレアドロップは以下の通り。

博多 3

後藤 6

信濃 2

包丁 1

毛利 2

白山吉光 1

この後90階周回でドロップした分のメモはどっかいきました南無。