王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

王子が水着になった日

2015年12月10日。

f:id:scarlet22:20230817024557j:image

初めてセルエル様をお迎えした日のことです。

 

あれから7年と少し。

まさか水着のセルエル様、もとい水着旦那様が来るとは。

いや来てましたけど。水着お義姉様の後ろにいましたけど。キャラとして実装されるとは思ってもみなかったので、発表があった時も狂喜乱舞していました。天井には程遠い石の量を見ながら。

 

まぁそんなことはね!!

f:id:scarlet22:20230817024828j:image

セルエル様に会うためならね!!!!

f:id:scarlet22:20230817024848j:image

些事というものですよ!!!!!!!

f:id:scarlet22:20230817024911j:image

昔の私サイストからガチャチケ全回収せずにほったらかしておいてくれてありがとう!!!かなり助かった!!!!!!

f:id:scarlet22:20230817024945j:image

お待ちしておりましたセルエル様。

 

 

 

 

 

冷静になってみると7年も嫌いにならずにず〜〜っと好きなの、凄いですね。

一時期のセルエル様への熱狂具合を見るとかなり落ち着きましたが、愛が覚めたか?って言われると違くて、(アイルストのお話がひと段落したこともあって)のんびり𝓛𝓞𝓥𝓔してる感じです。ガツガツ最新コンテンツ行くぞ〜!とか、毎イベント頑張るぞ!って感じではないんですが、やりたいときにやりたいだけやる、くらいの距離感で遊べているので非常に心が助かっています。

 

運営さんへ

水着セルエルさまとっても嬉しいです!!!!実装してくれてありがとう!!!スキンや別verも貰ってお腹いっぱいにさせてもらって、こんなに恵んでもらったらもう他は出ないかなって気持ちだったんですが、水着実装だなんて!!!!こんなに嬉しいことはありません!

何より、セルエル様の新しい一面に触れられることがとっても嬉しいです。いっぱい愛でます!!𝓛𝓞𝓥𝓔!!!chu!!本当にありがとう!!!!!!