王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

二人きり秘密のPHANTOM THIEF

正直びっくりしたし焼肉屋でガッツポーズしたし今週末はいい週末。破壊しない。

f:id:scarlet22:20161008203331p:plain

残念ながら光SSRの最終上限開放はセルエル様じゃなくてジャンヌダルクでした。ジャンヌうちにもいる…碧空持ってくのか、お前も…。

フロッティに最終上限開放が実装。セルエル様は最初のサプチケで取ったんだ…。去年の12月だったと思う。それからというものフロッティきてません。あたりまえか。

サプライズは唐突に_セルエル王子お迎え編 - 王子を追い求める騎空士のメモ

ちなみに私がグラブル始めたのは2014年3月の中旬くらい。再開したのが2015年の九月。復帰してそろそろ一年になる。そっか私一年でシエテ取ったんか…頑張ったね…。

MOON NIGHTのせいにして*1モバコイン3000円分買って帰った。

 

そんなわけでサプチケについてる10連チケットを先に回す。かぶったりすると困るからね!!!!まぁ来ないんだけど!!!さぁ来い!!!!

f:id:scarlet22:20161008202922j:image

だよね知ってた。今回は+1ボーナスが付いてるのでそれだけでも結構ありがたい。デリンジャーが出たのは何かの縁だと思う。これから狙ってるもの的に。

さぁ待ちに待ったサプチケ。心に決めたあの人を迎えに行く。

f:id:scarlet22:20161008202931j:image

もうなんかこれだけで満足しちゃう…。

f:id:scarlet22:20161008202938j:image

このデザインがかなり好きなのだけれど、このデザインのナイフって刃が内部にしまえるタイプだと思うし、それを考えるとこの形の刃って収納できるの…?大丈夫…?

結構久々にちゃんとキャラクターとの関係が描かれてる武器の説明な気がする。よい。

f:id:scarlet22:20161008202959j:image

そんなわけでシャノワールがパーティに加入しました。正直怪盗がパーティに加入ってなんなの?と思ってたんだけどエピソード見て納得したし可愛いところあったので最高です。運営GJ。とりあえずLv80までは朱雀から輝きを盗んでもらいます。

f:id:scarlet22:20161008203006j:image

その直前のSR以上確定ガチャチケットとログボのガチャチケットで引いたシャオとラグナもいっしょにフェイト見てきました。ラグナさんめちゃくちゃかわいいひとで最高。

これで誕生日はシャノワールさんにも祝ってもらえるぞ!!!!!最高の一日まであと20日を切った!!!!ワーイ!!!!!!

今年後半もうまくいくといいなぁ・・・。

*1:

MOON NIGHTのせいにして

MOON NIGHTのせいにして

  • DRAMATIC STARS
  • アニメ
  • ¥250