王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

討滅戦の宝晶石で出るかなSSR

エクストラクエスト討滅戦のイフリート・サジタリウス・コロゥが開催中である。とりあえず全部一通りクリアはしてきたので、それで貯まった石を回しながらちょっとスクショも整理しておこう。

都合よくこう…いいかんじに…パーシヴァルとかきたりしないかな。

f:id:scarlet22:20160109022724j:plain

淡い期待を抱く(リアルタイム)

f:id:scarlet22:20160109022835j:plain

ま、まだ隠れSSRとかいう希望があるから!!!!!

なかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:scarlet22:20160109023237j:plain

でも割と嬉しいカーバンクル

f:id:scarlet22:20160109023304j:plain

既にSRでほぼ育てきっているヘイゼン氏。気が向いたら育てます。

f:id:scarlet22:20160109023427j:plainf:id:scarlet22:20160109023435j:plain

つ、ついに私のところにも来てしまった…ヴィーラさん…。

………闇ってだけで採用!!!!コロゥ討伐隊任命です!!!

 

f:id:scarlet22:20160109023558j:plain

トータルで見れば悪くないけど抜きんでて良いわけでもない。でもいい方だ。鞄とヴィーラさんは速攻PT入りです。はい。

 

えーと眠いからざっくり各EXの所感。

イフリート:シルヴァ+SWで最短2ターンでぶち抜ける

コロゥ:しんどいがギリ耐久できるし無理に闇で攻略しなくてもいい。むしろ光パの方が相性いいかもしれん

サジタリウス:ギリッギリで倒したけどちょっと厳しいのでさっさとイフリートで三凸槍作ろう

以上!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:scarlet22:20160109024121j:plain

ギリギリに2チェインかまして削りきった図。通常攻撃が想像以上に痛い。あとちょっと画面に対して大きすぎませんかサジタリウス氏。間合いつめられたら矢は意味ないと思うねん。それともそいつぁ鈍器ですか。