王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

バレンタインイベと近況

バレンタインイベが神すぎた。

ユーステスさんが神がかって乙女ゲーだった。最高。そうだよ本命だよ!!!!
f:id:scarlet22:20160215140438j:image
ゆーしゅてしゅしゃんしゅき…。本当に好きです…あなたの存在全てが好き…。
セルエル様には断固言わせていただきたい、私これでもお菓子作りの腕はそこそこあるほうだと…!!セルエル様から一ノ瀬トキヤみを感じ取るのは私だけだろうか。私確かにトキヤ好きだけど対抗心燃えるから好きなんだよ!!レンちゃんみたいなかわいくて素敵なジェントルマンのが好きなのは否めない!認めたくないが!!でもセルエル様ほんとそのチョコ本命だったらどうする気なの!毎回イベントでノイシュ連呼しちゃって!そんなんだから界隈がざわつくんだ!
 
討滅戦はあんまり捗っていない。何故なら一昨日は徹夜で飲んで(つっても私は1杯しか飲んでない!!)、昨日は37.9℃の熱を出して寝込んでいた。
ので、ウォフナマフは石・SSR共に3凸+証交換、コキュートスは石2凸、ディアボロスは汁だけ回収、といったところ。
何してたって?島ハード巡りだよ…。
おかげさまでゆぐまぐ杖が2本ゲットできました。土パ強くするぜべいべー。