王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

5周年ガチャピンガチャ15日目&ゼノザジ走り終わりましたの巻

ゼノサジ!!!走り終わったよ!!!!

f:id:scarlet22:20190324164126j:image

真化素材も確保したので後でスキル上げして真化します。

いつも通り手書きで表を書いて、交換+真化必要素材の合計を出して、最後の方は真なるアニマ集めにソウルシード噛み砕きながら走ってました。結局昨日の泥以降弓しか落ちなかったので3本ずつ交換しました。つかれたー……。

 

f:id:scarlet22:20190324164431j:image
f:id:scarlet22:20190324164424j:image

聞くところによると風拳パが楽しいとかなんとか。今は火クリュサオルで遊んでますけど真化したらちょっと使ってみようと思います。

今回の周回PTはこちら。

f:id:scarlet22:20190324164646j:image

他心陣とデュアルアーツで2発奥義を撃てるので楽しい。シヴァ乗せるのも楽しい。

 

今日のガチャピンガチャは10連。f:id:scarlet22:20190324164428j:image

解散!!!!虹色の石が欲しいよぉ……。