王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

5周年ガチャピンガチャ14日目&ゼノイフゼノサジ撃滅戦開始!!

f:id:scarlet22:20190324024859j:image

今日のガチャピンガチャは20連無料でした。
f:id:scarlet22:20190324024929j:image
f:id:scarlet22:20190324024906j:image

…。解散!!!

あっ新ジョブ取りました集合!!!
f:id:scarlet22:20190324024940j:image

待ちに待った双剣ジョブです。さくっとマスターしておばあちゃんの所へ。
f:id:scarlet22:20190324024921j:image

さくっと倒します。光か闇で行けばよかった。 

交換で証をゲットして、クリュサオルゲットです!!
f:id:scarlet22:20190324024932j:image

めっちゃかわいくない????速攻でマスターして今LBポイント貯めつつ使ってます。奥義ぽんぽん撃てて楽しいです。

 

ベリアル武器もちょっとすすめました。
f:id:scarlet22:20190324024925j:image

石片も証も持って行きおる。
f:id:scarlet22:20190324024913j:image

これ輝いてるんだ…。
f:id:scarlet22:20190324024945j:image

次の段階。貯めてたアニマ持ってかれた…。
f:id:scarlet22:20190324024937j:image

この野郎(すき)。すぐSSR化してやる。
f:id:scarlet22:20190324024917j:image

基本的にこの鎌ぬめっと光ってるんですか?

 

 

・ゼノ・サジタリウス撃滅戦

EX回ってたら落ちました。
f:id:scarlet22:20190324024902j:image

新しいやつだとか。やったぁ。井坂さんEX武器は持ってるんですけど風・火撃滅戦の4凸武器持ってないんですよね…。今回泥多かったやつを4凸しようと思います。イフ斧は1凸一個持ってますけど落ちるかな。

…と思ってたら落ちましたサジ槍。これ槍なの?杖じゃなくて?
f:id:scarlet22:20190324024910j:image

今回始まって早々に一本交換してたのでこれで1凸です。

 

現在の進捗(3/24 3時)

イフ斧 1凸1本

イフ刀 0本

サジ槍 1凸1本

サジ拳 0凸1本

 

先が長いぞ…!!衣装もあるのに…!!!今日は!!寝ます!!おやすみなさい!!