王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

リミテッドバトル〜胎動する世界編

 

f:id:scarlet22:20151106021656j:image

夜中。まだ起きてたからと1時台の募集に応募したら、当たった。
 
当たった!?!!嘘だろ?!!!

 

二度見してから即参戦。
f:id:scarlet22:20151106021849j:image
特別マルチバトルのため、注意事項が。
そしてお出ましやがりました。
f:id:scarlet22:20151106022002j:image
バトル演出がめちゃくちゃカッコいいし痺れる。しかも、オーバードライブするとこのおっさん、
f:id:scarlet22:20151106022152j:image
光る。光ってやがる。周りが。
最初に再生とアンデッドやら嫌なデバフが付与されるので、さくっとクリアすると毎ターン回復だけが残る。ありがたい。
HPゲージは横の赤丸の数だけあるようで、色が変わるあれですな。
上の参戦者数がどんどん増えていくのが本当にアツかった。30人とかもいいけどこういうのも楽しいね。でも何と戦ってたんだろう…あれは一体なんだったんだ…。
 
f:id:scarlet22:20151106022546j:image
02:14にはバトル終了。ゴリゴリ削れていくのは本当に壮観だった。
MVPなどの仕様はなくて、ドロップは一律召喚石1つ。
f:id:scarlet22:20151106022737j:image
胎動する世界だ。確か曜日ごとに効果が変わるんだったか。トリッキーだけど3凸できたらサブには放り込めるかもしれない。