王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

4月光有利古戦場直前装備チェック

19時から戦いが始まる。

別に本戦出場したいとかそういうのがないわけじゃないけれど、今回は天星器を確保するためだけにひた走る予定です。

 

…昨日Rank130になってちょっと最近毎日ランクアップしてるなとは思ってたけどビビったのはひみつである。

 

とりあえず検証済みで組んであるのはこの2編成。

f:id:scarlet22:20180422153459p:plain

あとは実際戦ってみてキャラの入れ替えとかがあるくらいかなぁ。

ATEX+編成はAT中なら1550万行くか行かないかくらい。トライアルで1450万は出せて次のターンで1550万に届くくらいなので、そこまで悪くないと思う。

肉集め編成はアビ2~3ポチで目玉が狩れるのと3Tで1550万に届くので非AT中はこっちがベースになる。それと、意外とみりあちゃんに応援してもらえる確率が高い。ありがたい。

 

f:id:scarlet22:20180422153709p:plain

f:id:scarlet22:20180422154022p:plain

 

武器はここまではなんとか揃えました。SSR餌はあってもSR餌がないのでバハダガーが足止めされてるのが悔しい。琴も銃に変える準備はしてある、SR餌がない…!!!最初のほうの箱開けるタイミングで上げてしまいたい。のと、クラスⅣジョブのLBは全然振れていないので、戦貨集め中に溜まれば微量ながら火力アップは見込めるかもしれない。オメガ剣にも手を伸ばそうとしたけれどアルバハにチャレンジするタイミングがなかった。古戦場の合間に行けそうなら行ってみたいと思います。

 

 

 

とりあえずマグナくらいは終わらせてヘイローかスライムしてよう…。

リアルエリクシールの飲みすぎには注意してね!!!

 

レッドブル・エナジードリンク 250ml×6本