王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

2018-10-03から1日間の記事一覧

【グラブル】ティアマグワンターンキル(メカニックポンバ運用)

今日は怒涛の更新祭りじゃ…(比較的暇な日でございました)。 ティアマグもメカニックでワンターンキルできました。実はコロマグとリヴァマグも試してきたんですけど、コロマグは普通に1000万ダメージくらいでストップ、リヴァマグは痛恨の防御デバフmissで…

【グラブル】ゆぐまぐワンターンキル(メカニックポンバ運用)

ワンターンキルいけるんじゃね??って前の記事に書きましたが。 scarlet.hatenablog.jp ゆぐまぐ普通にワンターンキルいけました。 動画撮ってきました。 後々装備が育ったりするともっとダメージ出たりアビポチ減ったりするんだろうな、その時にはこの記事…

【グラブル】ワンド・オブ・ガブリエルSSR化&メカニック初運用

タイトルの今更感がすごい。井坂さんです。 水天司武器をSSR化しました。マグナアニマ系があと数個ってところで止まってたので、昨日のうちにマルチでさくさく集めました。 やっとSSR化です。SR餌がちょっと不足気味なのでスキルレベルは追々。これで天司武…