王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

【グラブル】ゆぐまぐワンターンキル(メカニックポンバ運用)

ワンターンキルいけるんじゃね??って前の記事に書きましたが。

scarlet.hatenablog.jp

 ゆぐまぐ普通にワンターンキルいけました。

動画撮ってきました。

後々装備が育ったりするともっとダメージ出たりアビポチ減ったりするんだろうな、その時にはこの記事と動画見返してフヒヒってしようぜ的なテンションです。

 

画面がちっちゃいのはあれです不慣れなんです・・・。

 

で、この編成自体の内訳なんですけど、結構スキルレベル上げ切ってないしガバガバです。逆に言えば、割と配布でティアマトマグナガントレはSLv10のものが貰えちゃうし、サイドストーリーでいつでもEX攻刃手に入るので、ゆぐゆぐワンターンキルは敷居が低そうですね…。実際低そうだから最初にチャレンジしましたし。

f:id:scarlet22:20181003153742p:plain

こうやって見ると、スキルレベル上げ切っていない、ゆぐまぐ4凸してない、ミリンも起用してない(そもそもうちにいない)、メカニックのLimitBonusも攻撃力+3000しか振ってない、とガバッガバなので相当改善の余地が……見えている……。

 

メンツに関しては手持ちでベストかな??くらいの感覚はあります。ニオとか解放したら世界が変わるらしいけどまだだいぶ先そうだなーー(白目)