王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ちゃ、ちゃんとグラブってるんだからね!!

ちゃんとグラブってます。ちょっと鬼ヶ島に行ったり種火集めたりしてましたけど多少グラブってます。イベントはシナリオ走ったくらいですけどしてます。

f:id:scarlet22:20160810174354p:plain

久々に時間が取れたので「おっしゃジョブマスターピース取るか~」って気持ちになり、信念集めるべくパンデモ1-3、アイテムフル活用一時間みっちり主貼部屋を立てて55周してきました。消し飛んだ半汁、プライスレス…。

その結果がこちら。(画像大きいです)

f:id:scarlet22:20160810173509p:plain

魔導士の信念4つと戦士の信念6つという結果。一応風見鶏の羽使ってトレハンLv9にしてあります。怒涛の勢いで集まったのは白銀。87個…ルピにしたら26kちょっとか。赤銅が1850ルピ、黄金が35kだからトータル約63k。スラ爆じゃないけど、稼ぎ的にはそんなに悪くない。ただし飛んだ半汁の数は…もうやめよう。

つまり何が言いたいかといえば、1-3では100週当たりだいたい信念が10個ずつくらいドロップするんだなぁということ。このあたり覚えておくと結構目安がついて気楽。

…今ここで、雫ドロップ率アップかけておくの忘れてたの思い出した。切ない。

それはともかく。

結局JMPはオリバーかニルヴァーナで悩んだ結果、

f:id:scarlet22:20160810183416p:plain

アシュケロンにしました。あと属性変更は闇にします。己が道を行くアタッカーたちに囲まれてアタッカー極めるの楽しそうという単純明快な動機からです。そこエレメント足りそうだからとか言わない。

…まぁ今から剣聖取りに行くんですけどね!!!!!!とりあえずパンデモ第四層まで進めてきます…。

 

進めてきました。

f:id:scarlet22:20160810181746p:plain

♪~全力開放カタルシス 突っ走ってyou can see~

f:id:scarlet22:20160810181910p:plain

♪~自由へwe can fly 上々人生こっからlet's start~

It's a wild soul~♪

f:id:scarlet22:20160810182208p:plain

鼻歌交じりにパンデモニウム完走。強い人って…強いんだな…。

20分かからずに第四層の最後まで完走しましたヤッター。

f:id:scarlet22:20160810182928p:plain

こうしてソードマスターへの道が開かれたのであった・・・。

 

・蛇足

全力開放カタルシスってるのはこの曲。勢いも熱量もすごくてライブでめちゃくちゃ気持ちいい曲…みんなプリライ見よ…。

\W!I!L!D!SOUL!!/

WILD SOUL

WILD SOUL