王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

【撃滅戦】ゼノウォフマナフ、トレジャー総数とくるりん数

f:id:scarlet22:20180516050803j:image

 

ウォフ狩りおつかれさまです。井坂さんです。

今回の撃滅戦で新規実装されたゼノウォフ剣、サブに入れるEX枠なら2本欲しいらしいですね。でも井坂さんはウォフ琴持ってないので4凸を各一本作る予定でいます。

いつまでも3凸のソーセージ担いでるわけにはいかねぇんだ…!!

 

という訳で今回のさらっとおさらいです。

最悪ゼノウォフ武器が1本も落ちなかった時のことを想定して、琴4本、剣4本を交換すると考えると、必要なトレジャーは以下の通り。

 

・裁輝晶(EX等)

30個+60個+100個+150個 ×2セット=680個

・ウォフマグナアニマ(ソロ、マルチ双方から)

20個+30個+40個+70個 ×2=320個

・ゼノウォフ真アニマ(マルチから)

3個+5個+10個+20個 ×2=76個

・聖性の経典(HELLから)

10+15+20+35 ×2=160個

 

この時点でなんか嫌な予感がする…。

これに加えて、六道武器(撃滅戦武器)の真化に必要な素材は以下の通り。

 

・栄光の証 ×20

・裁考の水晶 ×40

・創樹の花蕾 ×30

・ゼノウォフの真なるアニマ ×5

・ウォフマナフのアニマ ×100

・玉鋼 ×2

 

これを2倍した数だけ用意しないといけない。撃滅戦で確実に真なるアニマと裁考の水晶は確保しておかないと古戦場に間に合わない!!

 

 

 

というだいたいの計算をして、水晶を先に稼ぎつつ泥狙うか、サブにエッセルさん入れて雫ボーナスも常時発動しとこ、と狩り始めて早翌朝。

とりあえず剣と琴1本ずつ交換しました。

ではお待ちかね、魅惑のくるりんドロップを全てご紹介します。

 

EX

f:id:scarlet22:20180516052808j:image

f:id:scarlet22:20180516052830j:image

f:id:scarlet22:20180516052745j:image

 

HELL

f:id:scarlet22:20180516052750j:image

 

はい以上!!!!解散!!!!半汁だいたい50本分でこんなもんです!!!!

トレジャーが着々と溜まっていく。裁考の水晶に至っては100個到達したので2〜3ソロEXに1回はマルチ自発していくか〜〜〜くらいまで溜まっちゃったよ!!!!

f:id:scarlet22:20180516053136j:image

 

どこかでくるりんドロップしてくれないと修羅の道だ。確率には偏りがあるとこあるからコツコツやってこうと思います。くじけずに頑張ろうと思います…。