王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

久遠の指輪を皇子に捧げました

 

ついに…!!!ついにこの日が来ました。

四神をメカニックで吹き飛ばしてはクロム鋼を交換して貯まりました20個。

前クロム鋼交換せずに置いてたの絶対これのためだったんだろうけどヒッヒにしちゃったから………。昔に比べると火力が上がってるから集めるのだいぶ楽になりました。

 

集めた金色のやつを抱えてシェロちゃんのショップへ。

f:id:scarlet22:20191218170418j:image

めっちゃキラキラしてる。今日こそ交換です。

f:id:scarlet22:20191218170445j:image

 

交換!!!!!!

リスト→セルエル様のLB画面へ。迷わず選びます。

f:id:scarlet22:20191218170512j:image

 

LB強化上限上がるの知らなかった…!!!

いいですね、余ったLB使えるし嬉しいです。どんどんつよくなろうねセルエル様…!!!!

受け取ってください…!!!!

 

 

f:id:scarlet22:20191218170304j:image

 

つっっっっよ。

つよ。こんなん強いに決まってる。四象期間だからサッと試しに行けないけど絶対強い。あとでアバター行こうよセルエル様。

そう思って編成画面見たんですよ。

 

f:id:scarlet22:20191218170828j:image

 

こ、攻撃力がえげつないことになってる。サンちゃん抜いてる。これもしかしてオメガ剣を入れたら……もっと伸びるとかいう……やつ……????

 

試しに風無垢剣入れたら攻撃1000程上がったので早くオメガ剣にします。モチベぶち上がりです。つよいわこんなん。超火力の皇子みたいもん………!!!!

 

 

 

 

余談 青竜PROUDと玄武PROUDクリアしました。パーティ見直してスパルタで行ったら行けました。やったぜ。

f:id:scarlet22:20191218183943j:image