王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

【撃滅戦】二日目くるりん報告&進捗

ゼノウォフ既に剣2本作ってる人がいてビビるほう、井坂さんです!おつかれさまです!!!

まずはサクッとくるりん報告を。

 

ソロEX

f:id:scarlet22:20180517002817j:image

f:id:scarlet22:20180517002849j:image

f:id:scarlet22:20180517003026j:image

 

HELL70

f:id:scarlet22:20180517002911j:image

 

マルチバトル

f:id:scarlet22:20180517003107j:imagef:id:scarlet22:20180517003115j:image

f:id:scarlet22:20180517003124j:image

 

なんとか琴1本落ちました!!!1本落ちると要求されるトレジャー数が結構減るので、本当にありがたい…。ウォフ召喚石ばかりですが、今土エレメントが枯渇しているので大変助かります。

 

f:id:scarlet22:20180517003501j:image

編成に入れてるミュオンくん、気がついたら最終上限解放できるようになってたので合間にフェイトエピソードこなしたんですが、ユーステスさん出てるじゃないですか!!!!!!ちょっと!!!!!教えてよ!!!!!

 

琴と剣集めに戻ろう…。マルチの方が泥率いいのかな…。

 

 

 

5/17 02:40追記

落ちた!!!!!!

f:id:scarlet22:20180517023947j:image

これで4凸1本ずつなんとかなるぞ!!!!!!