王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

アシュケロン・ウヌ完成!&エラーが激しいの巻

f:id:scarlet22:20190318211527j:image

どうして……どうしてこんな目に…。

こんばんは、エラーの嵐真っ只中の井坂さんです。友達のアカウントはサクサク快適らしくて羨ましい井坂さんであった。

だって!!!これから!!新しいジョブを取りに行くところだったんだよ…(´・ω・`)

悲しいので今から属性変更したとこまで書きます…(´・ω・`)

 

数時間前。せっせと共闘素材をソロで集める井坂さん。散々アシュケロン作る作る詐欺をしていたので、いい加減今日あたり作っちゃうか、と思ったわけです。

f:id:scarlet22:20190318211901j:image

金枠の岩石ほんと集めやすいところないんだろうか…地味に集めましたよ今回……ほんとに地味に……。集めてる間にランク155になったりしましたよ。

f:id:scarlet22:20190318212227j:image

味方全体HPアップ…?!!すごい!!!

ともかくアシュケロン作成。

f:id:scarlet22:20190318214806j:image

よし!次です。

f:id:scarlet22:20190318214852j:image

さくさくリビルド化しましょう。

f:id:scarlet22:20190318215128j:image

さぁ属性変更です。前はなんか闇とか光とか言ってましたけど環境は変わりました。火一択です!!!

f:id:scarlet22:20190318215611j:image

よし!!!コロマグHL連戦してきたので輝きもオッケー!

f:id:scarlet22:20190318215709j:image

やったー!!!属性変更完了です。

…おばあちゃんに手合わせしてもらいに行きたいけどエラー抜けてるかな…??

 

f:id:scarlet22:20190318222517j:image

メンテッッッ!!?!!この時間に?!!!お疲れ様です運営さん!!!!