王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

オリバー・トリ製作完了

井坂さん、ここ3日ほどでこつこつと土オリバーを作っておりました。これまで作ってこなかったんですが、アーカルムでサラーサちゃんを使ってみて気楽さにビックリしたので、これを機にオリバー、ひいては浄瑠璃作ってみよう!!と思ったわけです。

f:id:scarlet22:20190316180125j:image

まずはオリバー・レプリカをオリバーにして。

f:id:scarlet22:20190316180244j:image

次はこれを強化して…。

f:id:scarlet22:20190316180309j:image

オリバー・リビルドにします。

f:id:scarlet22:20190316180326j:image

なんかひさびさに作っている気がしますね…。

で、属性変更をしましょう。今回はサラーサちゃんに合わせて土にします。

f:id:scarlet22:20190316180403j:image

この画面懐かしいわ…。

f:id:scarlet22:20190316180556j:image

よし!!!とりあえず土属性のオリバーができました。これを最後まで強化するには…

f:id:scarlet22:20190316180636j:image

な、なんかいっぱいいる……。

とりあえずパンデモニウム最後まで行ってみたいと思います。怖いのいる?大丈夫?こわくない??