王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ゆく年くる年ガチャピンガチャ 12日目

おはようございます。初夢はどんなでしたか?井坂さんはよく覚えてないけどあんまり良くない感じの夢だったと思います。今から二度寝していい感じにリセマラしよかな…。

f:id:scarlet22:20190102111821j:image

では今日のガチャはガチャピンモードなのでSSR出ないことを祈って急いで回していきましょう。バッドな初夢パワー頑張れ!!私にSRをいっぱい寄越すのです!!!!

 

f:id:scarlet22:20190102112005j:image

滑り出し良し。あわよくば天井狙えますよ今回。

f:id:scarlet22:20190102112037j:image

スクショ間違えてこっちでとってた…。良いのですSSR出てませんからね!!!!!!次!!!!!!

f:id:scarlet22:20190102112125j:image

まだ出てません。30連目ですけどまだ出ない。良いですよ、このまま行きたいところ。

f:id:scarlet22:20190102112228j:image

40連目。…SRが多くなってきたな……そろそろ潮時か……??

f:id:scarlet22:20190102112327j:image

アッ。やってしまった。

f:id:scarlet22:20190102112348j:image

oh、ダブリエルさんだ……上限解放してステあげよう…。

f:id:scarlet22:20190102112419j:image

 

と言うわけで今回のガチャピンモードでは50連引けました!!!!!!

ガチャチケあったし流れが来てるような気がしたから回しておきましょう。

f:id:scarlet22:20190102112513j:image

ファー?!!!単発なのにファー?!!!!

f:id:scarlet22:20190102112535j:image

あっなんか新しい石が来た。

 

 

 

それにしても3日間で結構引いたので、明日100連とか当たっちゃうと天井できそうですね。当たらないと思いますが。

f:id:scarlet22:20190102112644j:image

………リミ武器ほしいな……。