王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ゆく年くる年ガチャピンガチャ 7日目

来ましたねグランデフェス!!!!シヴァほしい!!です!!!!

 

f:id:scarlet22:20181228193818j:image

そんな今日は20連無料です。

10連目!!!

f:id:scarlet22:20181228193849j:image

見たことない武器だ!!!!でもレヴィオンという名を冠するということは……

f:id:scarlet22:20181228194132j:image

ヴィオンシスターズだ!!!!かわいい!!

f:id:scarlet22:20181228194158j:image

これは嬉しい。レヴィオン姉妹かわいいんですよね……制服がかわいくてセクシーで最高…。

次の10連行きましょう。

f:id:scarlet22:20181228194250j:image

めっちゃムーン出た!?!!

井坂さん、ここで今波が来ていることを察知。10連チケット、一枚使ってみることに。

f:id:scarlet22:20181228194440j:image

うわー?!!!本当に出た!!!?!?!

f:id:scarlet22:20181228194535j:image

ヴィーラちゃんゲットです。うれしい。闇マウント使える上にデバフ使えるのだいぶ楽ができそうですね……。一気に最終上限開放しました。今から使い倒してきます。

シヴァは明日以降に期待!!!!!!