王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

カピラヴァストゥ製作記 #3 色変え完了!!

前回の最後でなんとかカピラヴァストゥの色変え先が土だというのを思い出したので、輝きをありったけジョブの証に変えてきました。

 

f:id:scarlet22:20181226001631j:image

銀天も地味に集まってて良かった。

f:id:scarlet22:20181226001846j:image

よし、色変えできた。ということは…。

ジョブ取得用の称号がゲットできるクエストに挑戦できるようになっているはず!!!

 

f:id:scarlet22:20181226225137j:image

よし、出てるしチャレンジできるようになってます。メフォラシュで黒猫道士に私はなる!!!

 

と思ったらなんですかこのおばあちゃんは。

f:id:scarlet22:20181226225214j:image

にゃんにゃんされてしまうのか((((;゚Д゚)))))))

 

数分後

f:id:scarlet22:20181226225302j:image

にゃんにゃんしてやったわ…!!!

 

よし、これで晴れて黒猫道士に………

f:id:scarlet22:20181226225325j:image

なれないぞー!!?!!なんで?!!

………賢者の証足りないやつだー!!!罠だ!!!こんなのズルいぞ!!!

頑張って…集めてきますね……(´;ω;`)