王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ゆく年くる年ガチャピンガチャ 4日目

メリークリスマス!!!サンタさん来なかったけどガチャピンさんたちは来る騎空士だよ!!!昨日はバイオハザード4してました。

 

じゃあ今日も元気にガチャっていきましょう。井坂さん的にはクリスマスキャラ当たったら嬉しいなぁ。10連でガチャピンゲージ増えてくれても……

 

 

 

f:id:scarlet22:20181225073220j:image

アッ。ガチャピンモード引いてもうた…。

井坂さんここまでSSR全然出てないのでこの運の悪さを発揮してエレメントとムーンを集めたいところ。ほんとはクリスマスメーテラさんほしい。

f:id:scarlet22:20181225073355j:image

oh。嫌な方の予想は当たるものです。

f:id:scarlet22:20181225073441j:image

うむうむ。SR召喚石はおいしい。ムーンは出ない。

気を取り直して20連目。

f:id:scarlet22:20181225073528j:image

f:id:scarlet22:20181225073511j:image

そういえば持ってなかったわクリスマスウェルダー………。最低保証ガチャで止まったからびっくりしたわ……。

よしよし次。どんどん回そう。30連目。

f:id:scarlet22:20181225073657j:image

ブロンズムーンがよく出ました。次!!!40連目。そろそろ期待値的にSSR出てくるでしょう。

f:id:scarlet22:20181225073754j:image

f:id:scarlet22:20181225073805j:image

一瞬カルメリーナってSSRじゃなかったっけ?みたいな顔をした井坂さんです。SRのカルメリーナでした。

よし次、50連目。

f:id:scarlet22:20181225073937j:image

ムーンがおいしい。それ以上の感想はちょっと。SSRの引けなさっぷりを痛感しているところです。次、60連目…。

f:id:scarlet22:20181225074100j:image

ん"ん"(声にならない)

いやブロンズムーンとSR召喚石は美味しいけれども……美味しいけれども……スキル餌が順調に溜まっていきます。SSRの影はない。

70連目。

f:id:scarlet22:20181225074241j:image

oh最低保証ガチャ………。

このガチャほんとにSSR入ってます??このまま天井まで引かせてくれるんですか???

80連目。

f:id:scarlet22:20181225073355j:image

………SSRとか出ないんじゃない?

f:id:scarlet22:20181225074359j:image

出たわー………。

f:id:scarlet22:20181225074421j:image

80連目にしてようやくSSRがころんと出てきました。クリスマスロゼッタとSRソフィアの加入でフィニッシュです。

f:id:scarlet22:20181225074520j:image

かわいい。現状の闇パでは枠があんまりないかもしれませんが、ディスペル&クリアとヒール持ちなので耐久が欲しい時に入ってきますね。種族のおかげでバフも乗るし。でもぶっちゃけテコ入れはほしい。

 

そんなわけで4日目は80連でSSR1個でした。3%って……3%って………。