王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ゆく年くる年ガチャピンガチャ 1日目

グラブルのガチャ漬けになる季節がやってきましたね…。毎回パワーアップしてる気がする…。

去年何引いたかも思い出せない脳みそなので、

f:id:scarlet22:20181222092613j:image

ちゃんとスクショ撮ってみました。

f:id:scarlet22:20181222092710j:image

初日は20連無料ですやったー!

f:id:scarlet22:20181222092737j:image

20連だと目盛り一個分みたいですね。

f:id:scarlet22:20181222092818j:image

今年も玉とプロペラを貰ってしまった。半額時に使い切ってしまおう…。

 

10連ガチャ1回目。

f:id:scarlet22:20181222092906j:image

おっと?!!SRのククルが出ました。あとはスキル餌とエレメントですねこれ。

f:id:scarlet22:20181222093019j:image

かわいい。大変かわいい。

20連目です。

f:id:scarlet22:20181222093041j:image

う、うーん、エレメント…。

エレメントはあるだけあったほうがいいですけど、最近虹率が低くて切ないな……と思う井坂さんでした。明日に期待!!!