王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

LB稼ぎと育成称号

f:id:scarlet22:20180505182736j:image

今日も今日とてランクアップ。なんか結構なペースでランクが上がってる気がする井坂さんです。

 

今日は土曜日なのでエクストラクエストの「金銀輝くスライムを探せ!」の巨大スライム出現率up中です。このクエスト前にちょっとデータ取ってたんですけど、とにかくLBが溜まる溜まる。溜まる溜まる…!!!

 

セフィラ剣でポチポチするとこんないいことが!!!

 

・主人公LB貯める

・最終解放した面子をLv100にする

・ルピ稼ぎ

・育成系の称号を取る ←new!!

 

育成系の称号があるのはご存知かと思います。最終解放したキャラをLvMAXにすると取得できるアレです。SR、SSRにかかわらず存在していて、ネタっぽいものからそれっぽいものまで。

 

f:id:scarlet22:20180505184029j:image

f:id:scarlet22:20180505184410j:image

 

こういうのとか…。るっ!ネタじゃん…。

SSRキャラのものを取得するのは骨が折れますが、ストーリー加入組のものは比較的取りやすいのでかなりおすすめ。最近古戦場でSR用のコーデック(これひとつで上限解放ができるアイテム)を使うと、ミスラのアニマとか無駄に重い証とかを消費せずに済むので楽ですね。

 

f:id:scarlet22:20180506124955j:image

加えてサプチケが来てたので、最強美少女錬金術師さんを取りました。古戦場までにはLv100にします。これからもよろしくなスライム!