王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

忙しいGW(雑記)

騎空士とマスターのみなさんお疲れ様です。イベントにイベントが重なっております。機種変したので端末がふたつあってPCも開いて遊んでいます。正直ごはんブローティアちゃんのアニマ集め&武器集めがめっちゃタスクとして重いですね!

 

f:id:scarlet22:20180504142133j:image

毎日合計45連とツイ救援入ってるけどまだ斧1本だわ…。

たまにこういうぬか喜びもある。初めて見たわ。

f:id:scarlet22:20180504142413j:image

うちはまだ運用するためのキャラがいないです。次の古戦場はサラーサ狙おうかな…。ヒヒイロカネがなかったわ…。

 

30連より15連の方がアニマ美味しい(体感)。

f:id:scarlet22:20180504142534j:imagef:id:scarlet22:20180504142543j:image

でもマグアニ落ちてくれるのが一番いい…。

赤箱からアニマかマグアニか武器か、それが問題だ。武器落ちてくれると直で強くなるけど、マグアニはエレメントの面から言ってもかなり助かる。でもどのみち武器掘らなきゃだから…気持ちの問題…??

 

ちなみにマグアニは5個目です。1日1個ちょっとのペース。いい日もあればダメな日もある。

f:id:scarlet22:20180504141711p:image

 

 

FGOたのしい。グラブル半額。GWは忙しいな…!!!