王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

シナリオイベント「ロボミZ」完走

三月末からのシナリオイベント、「ロボミZ」。SE「ロボミ」「ロボミ外伝」の続編、まさかの三作目。

 

f:id:scarlet22:20180407163624p:plain

 

最近のシナリオイベントは初心者でもシナリオ完走できるように調整されているバトルが多くて、シナリオ的にも熱くていい試みだなぁと思っています。

画面の外からタヌキ型のおててがシュッと伸びてくるのにびっくりしたり。

 

f:id:scarlet22:20180407163208p:plain

でもこの画像見たときは正直病気かな??って思った。

 

光有利のイベント、かつ今回のマルチバトルの敵3人(?)は特殊技として多段ダメージを使ってくるので、サンダルフォン1アビが大活躍でした。えげつないクリティカルでカウンターを叩き込む天司、ヤバイ。

 

今回はイベント報酬でかなりの数の指輪を貰えることや、栄光の証をどんどん回収したかったので完走目指してこつこつやっていました。HLマルチがあると貢献度稼ぎやすくて楽ですね…。

f:id:scarlet22:20180407163537p:plain

昨日のうちに走り切れそうだったので、足りなかった討伐章:銀目当てにVH「壊人デスロウ」を1T回しして完走。あとはデイリーの救援だけこなしていこうと思います。

 

この半額中に天司武器のSSR化素材と2天目の準備したい。