王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

【MHWorld】アステラ祭でゲットできる限定装備メモ

起きたらMHWのアステラ祭が始まっていてハッピー。

過去のイベント装備が作成できます。取り逃したものもあるのでかなりうれしい。なにより、過去作のブナハ装備によく似ているブロッサム装備が作れるのがとってもうれしい。かわいいからね!!

 

…でもどれがどのクエストでどんだけ枚数いるんだっけ?

今回のアステラ祭の中で限定装備が作れるものをメモ書き。

 

日替わりバウンティ達成

開花チケット 計15枚

ブロッサムα 各部位3枚

 

イベントクエス

 

・ハンターたちの永い夢

名匠の設計図 計5枚

龍熱機関式【鋼翼】2枚 強化に3枚

 

・野生の教え

機械獣のレンズ 計3枚 

機械獣ネコ防具 2枚

機械獣ネコグラインダ 1枚

 

・試練 (金冠アンジャナフ確定クエスト)

ノラ族義勇兵の証 計9枚

アーロイα 4枚

アーロイの弓 2枚 強化に3枚

 

・オレ達、ならず者

黒い包帯 計2枚

封印の眼帯α 2枚

 

・眩しさに抗う者達

黒い水晶チケット 計3枚

シャドウアイα 3枚

 

・卵好きになろう!

掻鳥チケット 計3枚

クルルフェイクα 3枚

 

・身も心もユラユラ

ユラユラチケット 計3枚

ユラユラフェイクα 3枚

 

 

チャレンジクエス

 

・ランゴスタ大発生!

昆虫図鑑【春】 計5枚

ハピオム装備 5枚

クインビート装備 5枚

(男性用・女性用装備なので作るのはどちらか一方のみ。下位装備)

 

・泥土の道をいとわぬ者よ

SFVチケット 計7枚

リュウ装備 7枚

 

 

けっこうなボリュームがある・・・!!!

日替わりバウンティの達成を忘れちゃいそうなので先に達成しておくか手元にメモしておきたいところ。がんばろー。