王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ゼノ・イフリート撃滅戦

という訳で本来のゲームブログに戻ろうではないか。

 

新しいコンテンツが実装されたら何をすべきかゴールを見極めないとグラブルはできること多すぎてしんどいので、ちょっとそのあたり書いておこう。

 

2/15 17:00 ~ 2/21 20:59 「ゼノ・イフリート撃滅戦」

新武器「六道・灼滅天の刃鎌」は、最終上限開放と真化、二通りの強化が可能とのこと。ということは8本確保しなきゃいけない…?

だいたいの流れとしては、ソロEXをこなしつつHELLを出して素材と武器の泥を狙い、マルチバトルで真なるアニマを出して解放って形になりそう。

 

スキルはunk特大なので一本は完成させたいかなー…どうだろう…。メイン武器用に一本欲しい。ぴにゃ斧の完全上位互換だなこれ。マグナ編成なので一本ずつになるのかな…。

 

よーし地道にEXとHELL回るぞ~~~・・・。