王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

マグナ狩り卒業したい。

お空の話をしよう。

たまにはFGOの話もしておこうと思ってたら最近FGOばっかりになっていた。ぶっちゃけデレステ復帰してFGOしてたらお空に旅立つ時間も減っている。

 

マグナ狩りも卒業したい気持ちがある。風はもうちょっとで卒業できるけど他がダメだ。全然落ちねえ。

ぶっちゃけなー。数本マグナ武器泥したくらいしかなー。今書くことがなー。

ガチャもそんな回してないしなー。

 

サムライスピリッツと・・・コラボって・・・なんだろうなー・・・。

・・・アンノウンくる?有用??マジかな????

 

衣装作ってるので次はジャケット完成した的な記事になるといいなぁ。