王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

走り書き

イベントもいろいろ進めています。

f:id:scarlet22:20161002230334j:image

オモシロクンならぬオクシモロンのHELLをクリアしました。水属性のSRは優秀揃いなのでちょっと編成練ってチャレンジしてきます。正直ダクフェ+桜庭先生+カタリナさんがいればあとは一人アタッカー入れたら行けそう。Rは育ってないな…サブで育てつつ様子見します。

f:id:scarlet22:20161002230639j:image

古戦場でのベットが当たってたのでレジェフェスで1回まわしましたが見事なおくすり…ムーンすらない…。

その後貰ったチケットで一人加入したんですけどね。

f:id:scarlet22:20161002230746j:image

この浪漫溢れる武器で加入するのは見覚えのないお兄さん。

f:id:scarlet22:20161002230832j:image

印象としては…その…カミュ伯爵(デレ)みたいな感じです。イケメン。好み。すき。ちまちま育てよう。

正直ガチャはこないだFGOの呼符で嫁王引いたから…運使い切った感…。

f:id:scarlet22:20161002231039p:image

嫁王可愛いよ!!!ネロちゃまかわいい!!!!!

f:id:scarlet22:20161002231114p:image

因みに私はスクショ下手職人なので、宝石剣もこの輝き。素晴らしい下手スクショ。

f:id:scarlet22:20161002231218j:image

ここ二週間ほどマグナは不作ですな…。

走り書きのメモになりましたが一言。

今月誕生日あるからそれまでにサプチケ来いよ!!!!頼むからな!!!!!シャノワールの誕生日イベ見たいんや!!!!