王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

近況

井坂さん久々に思い知った。マグナ戦って結構虹石出るんだね…。

本日はサプチケがきました。取るんだったらアテナかアオイドスかなぁとか思ってます。

シエテまで虹石現在132個。残り…118個…。

割と機嫌よくティアマグが拳と銃を落としてくれたのが嬉しいAPBP半額期間を満喫しています。

あとコロッサス杖落とせよ。持ってんだろ。飛んでみろよ。拳じゃねえよ…。

…しかし古戦場期間は、短期バイト入れてるので、触れない可能性、大で、今滅茶苦茶テンション下がってて、いやほらほんと・・・なぁ・・・。

…それと、フェンリルなんていなかった。オッケー。

あとはほら、いい感じにペルソナ3の美鶴先輩のスカート仕上げたり、牧瀬紅莉栖のメイク練習したり、OCのスタッフに召喚されたりしてました。インテ行きたかったよ…なんでOCバイト入れたんや私…。

相変わらずガチャから出るのはR武器だし今回したのもロックハンマーだしこのロックハンマーで確率の壁をぶち壊してやりたい。ブレインシェイク!!!!!!!!!!

 

FGOの方はほら、………アルジュナ来ない、以上だ。