王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ヘイロー!!ヘイローはどこかね!!

まだ六月でたしか梅雨中だったのにどちゃくそ暑い中アイロンがけとミシンを回しながら、シャンシャンしたりポチポチしたりを息抜きにしていました。朝気付いたらDO始まっててDO終わってた話とかはいらないと思うのでこっちを優先します。

f:id:scarlet22:20160618201400p:plain

この段階は終わりが見えてきたぞヤッター!!!!

そして気紛れに「ヘイカモンノッブ!!!」といつもの召喚呪文を唱えながら回すと…。

f:id:scarlet22:20160618203056p:plain

新キャラのコワフュールが加入。武器からしてめっちゃ美容師さんだと思ってたら庭師だった。マジかー・・・。

次のヘイロー+交換で、即ち明日には強化段階が進みそうな予感。明日の★つきヘイローは…14時。アラーム掛けておこう。あと闇属性のPTのサブにランちゃん放り込んでおこう。

次の段階では、各属性マグナ戦のレアドロップ素材が20個ずつ(風だけ80個)と、古代布が100と、覇者の証が10枚必要。碧空は足りてる、宝晶石もガチャ回さなければ足りる。マグナのレアドロップは…ティアマト57個、コロッサス52個、リヴァマグ71個、ユグドラシル74個にシュヴァリエ78個、セレスト17個。セレストとティアマト足りてないぞ…まずい…。古代布は57個。古物商のプライドまだ今日は行ってないから行こう…。