王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ノースヴァストのカニ祭り

NEXTシナリオイベント、「カイオラ」。

f:id:scarlet22:20160129201143j:plain

…え、なに、こういうフォント流行ってるの??

プロローグを見てみる。

"雪と氷に包まれた極北の地、ノース・ヴァスト。

吹雪に隠された浪漫を求め人はこの地に足を踏み入れる。

しかし峻厳なる自然を前に人々は心さえ凍てつかせ、

白き雪の世界には黒き悪意の嵐が吹き荒れていた。"

またノースヴァスト!?!?いやそれはいいけどよ!!!!

黒き悪意の嵐ってなんですかね。もうグルザレッザ出てこないよね?大丈夫???

う、うわぁ、男だらけだ…いや、面白いし熱いストーリーになると期待してるからいいけど!!むしろこういうの好きです!!!超期待!!!

イベントキャラはぐらぶるちゃんねるで告知されたとおりソリッズ。光属性らしい。

…んですけど、これ、これさ、ふんどしだよね?

上にもこもこしてるの着てるけどこれふんどしだよね????

ここノースヴァストなんだよね???????大丈夫????

頼むから上限解放後は何か着ててくれ。寒そうやし…風邪ひいちゃう…。

極めつけはこれ。

もう召喚石に移りこんでるこの影カニじゃないですか。横の武器もカニじゃないですか。

これどっかで見た事あるなと思ったら、温泉街で売ってて小中の頃にお土産でもらったあれだ・・・。

これ。よく壊してる子がいた。もうこれにしか見えない。

でも正直めちゃくちゃ面白そうというか、私からするとだな、小山さんはヨハネス・シックザール支部長とかクラウスさんのイメージが強すぎてだな、もうこの絵面だけで面白い。

戦果の色が紫なので、闇ボスなんだろうな…。

光パは古戦場で前線メンバーがカンストしてしまったので、しばらくシュヴァマグ狩りも続けます。