王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ここだいたい一週間のまとめ

いつのまにか討滅戦終わって四象青龍が延期になっていろいろ詫びなんとやらももらって気が付いたら!!!!気が付いたら!!!!一週間たってた!!!理由は簡単である。東京遠征してプリライ1日目物販始発組して並んでライブでキャーキャーして名古屋の執事の館に帰宅して土日が消えたからです!!!はい!!!この話おしまい!!!でもすごかった、プリンスは実在したんだ…プリライは…うたプリはリアル…。この話はまた別のところで。

 

イフリート討滅戦は、結果から言うと石3凸、槍3凸でおしまい。

サジ弓なんかも落ちたりしましたが、討滅戦は上のイフに全力投球したのでこれで満足。最大解放は次になりますね。

四象は風槍を目標に走ってましたが、EX青龍をギリギリソロクリアできるような私にとって、プリライの物販待ちにちびちび殴り倒すしかできなかったので、結果時間あんま取れなくてルピと半汁、種、証を一周交換しただけ。輝きは次回に残しておきます。

…いや本音を言うなら、ゼピュロスってCV中井さんじゃないですか。こう…いちゃつきやがって…とか…いろいろ思うところがあって…ユーステスさんと殴りこんでやろうかオラァって思っても風属性だし…結局ボイスオフにして殴るけど声聞きたくてonにしてイラってするこのスパイラル!!!!!!くそう!!!!私はユーステスさんを愛でたいの!!!!!金髪妻帯マッチョは好みじゃないの!!!!!!愛でられるならユーステスさんがいいの!!!!!

あと、風SR武器確定ガチャチケも交換しようかと思ったんだけれど、これで得られるキャラで持ってないのがエルタくんだけ。

…いや、欲しいけど。蒼井翔太君でしょう。ほしいよ。月明かりのDearestの藍ちゃん最高に可愛くてクールだった…素敵…欲しいけど…確率も低いしどうせそのうち引くと思う。エルタくんかわいいよね。ちょっと蒼井君にも見えてくるよね。蒼井君かわいいよ!!!!今聴いてるの諏訪部さんのバレンタイン・キッスだけど!!!

 

…こんなもんか。こんなもんだな。めっちゃ結果だけだ。

リヴァマグ槍とかコロマグ拳とかが落ちて速攻倉庫にぶち込んだ話とかいらないでしょう。そういえばヴァルキュリア取りましたよ。あともうちょっとで上位ジョブも全部とれることになるのかな。やったあ。上位ジョブで未取得なのはホーリーセイバー・ハーミット・オーガ。ビショップはLv15、ヴァルキュリアはLv10。JPが足りなくなる罠と、意外とZPがさくさく貯まるようになってきたのが嬉しいような切ないような。

 

そうだ、それから次の古戦場。スレイヤーズとコラボの、スレイヤーズまぐな。

…あのね、スレイヤーズね、アニメ一期放送してたの、生まれた年なの…。だから今からちょっとアニメ1話再生始めました。テスト前だけど!!!レポートも溜まってるけど!!!!あ、でも、ドラグ・スレイブは唱えられる…。あ、スレイヤーズ1話見終わりました。 いいのかこれ。勢いすごいなこれ。

リナか白蛇のナーガを選んで仮所属の後、特定のバトルをこなすと選ばなかった方も加入するシステムらしいし、アンノウン武器も来るかもしれない。スキンのことを考えるとリナを選ぶのがいいかもしれない。光ボスって聞いたんだけどうちの闇…厳しいですね…今からでもセレマグ狩るかな…でもまだわかんないしな…。

 

それからスタレジェが来ましたね。今さっき。

f:id:scarlet22:20160120194213p:plain

まわ…回すべき?楽器と剣だけどうーんどうだろう…パーシヴァルさんとか引きたいしな…今不足してるの剣…剣ほしいな…被りでも許す…。どのみちSSRが11人しかいないうちならだれが来てもだいたい嬉しいしな…。とりあえず今日の90円ガチ…はいR武器ですね。ううう無限にお金あるわけじゃないんだよぉ…いいよ…今日寒いし明日回す…。