王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

怒涛のイフラッシュ!!

 

怒涛の3日間であった!!4日目かもしれない!!

 
ここ数日分の進捗というかそういうまとめです。報告報告。駆け足です。
 
1/10
イフリートに対抗すべく水強化したくて、
f:id:scarlet22:20160114011417j:image
リヴァイアサンに挑んでたらくるりんした。
f:id:scarlet22:20160114011453j:image
これで三凸完了。まだマグナ運用するには方陣の攻刃が足りなくて奔走することに。
 
1/11
リヴァマグに突っ込み続けたらリヴァイアサンが唐突にデレる。
f:id:scarlet22:20160114011732j:image
攻刃Ⅱゲットだぜ!
f:id:scarlet22:20160114011752j:image
でも石はもう大丈夫です!!!!
中途半端な強化してたSRリヴァ銃なんかを餌にスキルレベルを上げる。
 
1/12
AP/BP半額キャンペーンしてるから島ハードもガンガン行ってマグナアニマ集めるついでにSR餌をゲット。水パはめでたくマグナ運用を開始することに。
f:id:scarlet22:20160114012146j:image
 
1/13 
朝10時。
f:id:scarlet22:20160114012256j:image
ティアマトボルトマグナ4本目ゲット。1凸が2本になる。やったぜ。でも石が全然落ちない。
 
夜8時。
石3凸は完了していて、槍3凸目のためにイフリートを半汁飲みながら爆走。
f:id:scarlet22:20160114012533j:image
f:id:scarlet22:20160114012543j:image
なんとか3凸を完了する。4凸素材?やめてくれ…やめてください…。アニマ33個集めたら完了するけどそのくらいなら自然回復分で走ります。6〜7回分だと思う。
f:id:scarlet22:20160114012748j:image
イフリート討伐隊メインメンバーはここまでレベルが上がりました。毎日ランクアップするくらいだもんね。酷使してごめんね。
 
残りの討滅戦は半汁と証取るくらいにしよう!!解散!!!!寝かせろ!!!!私は金曜から東京に行くんだ!!!!土曜のプリライに行くんだ!!!!行かせてくれ!!!寝かせて!!!おやすみ!!!!!